HOME > 部員紹介 > 2015年度入学

2015年度入学


浅見 陸(あさみりく)

テニス部のイベント担当でムードメーカー的存在。一年生の時からレギュラーとして試合に出る実力者でもある。なにも考えてないように見えて意外とまわりをよく見ていてときたまアドバイスをしてくれるというなんかめっちゃいいやつだ。ひそかに主将吉田を飼い犬にしようと試みているが、その実飼い犬にされそうである。今後の奮闘が期待できそうだ。

鈴木 真澄(すずきますみ)

主務/テニス歴8年/二十歳/足長い/実家暮らし/パズドラ/ツイッター/シコラ―/バコラー(?)/お酒弱い/肉食系/塾講師
すきーだいすきーーー!!!
彼のギャグは高度すぎて誰も着いて行くことができない。y田の紹介文を見れば一目瞭然だろう。つまらなすぎて誰もが寒気を感じる。

佐々木 一夢(ささきかずむ)

去年飼い始めた文鳥のハクと唐田えりかを溺愛中。部活、バイトをしながらスクールにも通う体力おばけ。最近の口癖は「自動車保険はソニー損保」

吉田 光宏(よしだみつひろ)

ワンワン!(ぼく吉田!)ワンワワン!(ぼく最強!目標は理工系個人戦優勝!)ワンバフン!(A見が飼い主?調子乗りやがって!) そんな彼の口癖「だーrrrrrrりぃ!!!(超巻き舌)」

島田 晴生(しまだはるをはるき)

我らが部長。彼女を持ちながらも勉学とテニスをパーフェクトにこなし、一切の妥協を見せない。殊更テニスに臨む姿勢は他の追随を許さない程ストイックであり、初心者というハンデを微塵も感じさせない実力者だ。彼女よりも部とテニスを優先させるその真摯な姿勢と、部活動外で見せる彼の器量の大きさから、後輩から絶大な支持を得ている。必ずや部を良い方向へと引っ張ってくれるだろあぁん。彼が送る価値のない自己分析長文ラインに、同学年は辟易している。同学年からハブられている。

大森 知樹(おおもりともき)

大学からテニスを始めた初心者。しかしながら野球、ハンドボールを経験していたこともあり運動神経の良さは目を見張るものがある。
人望も厚く、彼の存在はテニス部にとって欠かせないものであることは間違いない。

本庄 徹哉(ほんじょうてつや)

イベントなどの会計を担当している。普段口数は少なくクールに見えるが頭の中ではとんでもなく変態的なこと考えていたりいなかったり…。 某坂アイドルが好きで部内でも中々のオタク度を誇っている。
テニスでは自分があまり動かずともボールが取れてしまう本庄ゾーンを発動することが多々ある。

中村 亮介(なかむら りょうすけ)

テニス部のイケメンといえばこの男。何かを始めたらとことん追求する性格で、レギュラーの座を奪おうと日々テニスを研究し努力している。基本的にはいいヤツなのだが、ところどころ難があるのが玉に瑕。しかし彼はそんなこと御構い無し。あまいマスクを武器に道行く女性たちを虜にしようとしているが、未だに成功数ゼロ。彼が女性を振り向かせる日は来るのだろうか…

森本 隼丈丸(もりもと はやともまる)

利き手:右
テニス歴:6年
誕生日:8月23日
出身地:高知県

町井 佳菜子(まちいかなこ)

テニス2年目にして安定したフォームをもち、ミスが極端に少なく決めるところはしっかり決めれる理想的なテニスプレーヤーである。
今後もテニスの成長が楽しみであり、後輩を引っ張っていくこともできるであろう。

鈴木 ゆり子(すずき ゆりこ)

2017年度入学編入生

↑ PAGE TOP